① …弱さ=優しさ

1/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ

① …弱さ=優しさ

優しい人って どんな人? 女性にとっての優しさってなに? 従順な事? 怒らない事? 俺の結論は男として弱い男が、優しい男だと思う、傷付くのが怖く相手に計算して合わせてしまう…弱い…強引に決めれない男⇔優しい男となる… 男として、女に嫌われたくない、顔が良いとか体つきがカッコイイとか自信が有れば女性に対する態度も変わるのかもしれないが自分自身にコンプレックスしかないから、心の中で友達以上になれる気がしない… でも、友達以上にならなければ恋愛は始まらない 俺は、気さくな性格と気遣いだけは自信があった 飲み会をして皆を話の輪に巻き込み中心で話し込んでる呼んだ皆が飽きてやしないか心配して間が空くのをいやがる自分がいる。出来る限り出席している子の名前を覚えた 狙った子も狙わない子も 大体 目当ての子はイケメンが持っていった。懐かしい話になるが 別の高校に行ってたオナ中の相棒の直キだ 🎤もうまい😃背も高い😃酒も強い😃アクティブ😃 かなり ずいてるが、自信になり百戦錬磨といった感じだ。 良いコンビは良いコンビだった。俺のアシストを決める直キが、顔の良さで女の集まりも良い、俺たちの飲み会はメンバーが継続したので食い散らかすことも無かったが、回数を重ねた18歳の男なら女が欲しくなる。 当時の俺も短大生のY子(同級生)を好きになった。 カラオケ🎤や飲み会🍺を必要に開いた✨会いたいくて幹事をしまくった…📩なんて便利なツール📱が有れば.俺の人生は変わってたかも😅しれないが当時📱10万⤴持っていった人が無い人の割合は今と逆♻だったから 意味もないけどね 話を戻す Y子の事を直キに相談して『協力するよ😃応援する』当然 相棒だから 相談ものってもらった… 直キにも好きな子がいたので、互いに頑張って行くと誓った 相手の学園祭に行ったり 勇気をもって🎥(T2)に誘い見に行った 映画🎥なんか自分で一人で見てたから初めて観るふりして見た😅 狼にもなれず送迎付き映画鑑賞会…情けない 確か『告白』は済ませてた誕生日に🎁ティファニーのビーンズのネックレスを渡し映画の時にして着用してたと思った… 微妙な関係が続いた付き合ってはいないのは確か、こんなんで付き合ってるとなったら勘違いもはなはなしい💦 一番近い女友達になったY子との関係…家☎に掛けても親とも仲良くなった…
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!