感想・レビュー一覧 14件

待ってました!

更新まで凄く長かったじゃないですか!ずっとずっと待ちわびて、何回も読み直して待っていました♡☆(´▽`)☆♡
1件3件

嬉しいです

ケンの小説が見れてうれしいです。 ツイッターも見ましたがやはりこれです。

今まで通り

ケンちゃんはケンちゃんのままでいいじゃないですか(*^^*)趣味の範囲で続けていただければ嬉しいです
7件
更新楽しみに待ってますよ。
モバゲー時代からずっとずっとファンです! 最近更新があって安心しました。 いつまでも待ってるのでまた更新して頂けると嬉しいです。 色々と大変だと思いますが頑張ってください!!
2件
更新楽しみにしています!
1件1件
不謹慎かもしれませんが、生きていて下さることが分かっただけで安心してます。マイペースで。応援しています。
1件4件
お久しぶりです。更新楽しみにしてます\(^-^)/
3件
久し振りの更新ですね。とても嬉しく思います
1件
応援してます! 更新楽しみです^_^
1件1件
復活はないですか? 心配半分楽しみ半分で待ってます。 ちなみに一年ぶりにも一度読みました♪
心の底から応援しています。
1件
ケムケムさんのファンです。あなたのダジャレ、比喩表現は、天才。もっと読みたいです。(二回読み)
すっごく心配してました。 良かったです。
1件

/1ページ

14件