父に聞いてみた

1/1
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/13ページ

父に聞いてみた

ママさんみたいなやり方はダメと考えパパさんに聞くことにしました(^3^)/ レッツリビング✨ 私「パパさ~ん\(^o^)/」 パパさん「ん?どうした?」 私「パパさんは私ぐらいのときに嫌いな奴っていた?φ(゜゜)ノ゜」 パパさん「そりゃいたさ😌」 私「じゃあ、嫌いな奴にはどう対応してたの?😁」 パパさん「ん?そうやな~その日の機嫌やったな😃」 私「じゃあ、機嫌いいときは?🎵」 パパさん「殴り合いやな👍」 私「・・・あ、相手は?」 パパさん「ん?ん~・・・骨折とかちゃう?あんときの奴は足がおかしな方向にいってたからなぁ~。」 わぁ~。パパさん、遠い目でどこをみてるの~(笑)💧 私「じゃあ、機嫌が悪いときは?(((・・;)」 パパさん「埋め、じゃなくて。」 私「(いま・・・たしかに埋めたっていいかけたよね、パパさん?)」 パパさん「せやな~。まぁ~・・・生きてるんかな~。」 ひ~💦😱 ぱ、パパさん💦 そんな遠い目で問わないで~💦‼ ダメ💦‼ パパさんもあかん💦‼ 絶対無理‼😣
/13ページ

最初のコメントを投稿しよう!