警告いち!最凶の正義の味方

1/9
25人が本棚に入れています
本棚に追加
/45ページ

警告いち!最凶の正義の味方

 只今、睡魔と絶賛格闘中  中途半端に寝ると余計ねむいよね?  ちなみに、屋上のカギは愛流ちゃんが自力で開けてしまった  色々試したら見事、開いたらしい  〝だめもとっ!〟此処に極まりって感じ。おかげで3分もしないで起こされちゃった  遅れたせいでさっき散々怒られたから、すぐ寝ちゃうのも忍びないし  「…あ~ぅ~」  と思わず唸っていると、校庭の方からからボクの『能力』に反応が、  「黄色、注意すべし…てとこかな」  思わず呟くと教鞭を取ってた先生  【伊吹 小桃(イブキ コモモ)】先生  が、指差し棒を突きつけてくる  「こら!ワタヌキ、何ブツブツ言ってやがる。先公の話は静かに聴くもんだぞ」  ちっちゃくて、可愛くて、生徒想いのいい先生なんだけど口が少し悪かったり  「自分で先公とか言っちゃう辺り、ももちゃん先生は素敵だよね」  「オラァ!!この学校で一番つえぇ奴出てこい!」  先生との、ほのぼのとしたやり取りを破ったのは、校庭の方からの粗野な怒鳴り声  「あん?」  ももちゃん先生は怪訝な顔をしながら、窓から顔を出す  みんなも、何事かと席を立って窓際へ  声の発信元は校庭に仁王立ちしている男だった  「嘘……だろ」  男を見た瞬間クラスメイトは絶句した。他のみんなも驚愕に目を見開いていた。  男の恰好は、袖の無い学ランをマントのように羽織り、さらしだけを巻いた上半身。ボロボロの学帽を被り、下駄を履き、葉っぱをくわえていた!  凄いっ!あんな恰好、漫画でしか観たことないよ  みんなもはしゃいでる  写メ撮っとこうぜ!  実在するんだ。ああいう人  なんて、言ってる。愛流ちゃんも笑顔で近寄ってきた  「ひかるちゃん。アレ絶対〝番長〟だよっ!」  「嬉しそうだね。でも流石に番長はないんじゃ……」  「ワシは隣町の学校をシメとる者じゃあ!人呼んで、〝豪拳番長〟!」  番長だった  「今日からこの学校もワシがシメる!文句があるなら掛かってこんかい」  「ど、どうしよう。ひかるちゃん」  愛流ちゃんが聞いてくるけど、心配無用  〝あの人〟が既に向かってるからね。  「異議あり!ですわ!」  校庭中に凛とした声が響き渡った  ほらね。来た  誰がって?そりゃ〝正義の味方〟がさ
/45ページ

最初のコメントを投稿しよう!