彼からの手紙

3/3
46人が本棚に入れています
本棚に追加
/17ページ
織羽へ 今、お前がこれ読んでるって事は、 俺はもういないんだな。 なんか変な気がする。 もっとそばに居てやりたかったけど 出来なくてごめん。 正直いって、 織羽は俺の病気知ってただろ? なんとなくだけどね。男の感みたいな(笑 俺がいなくなって、少しでも悲しんでくれたら嬉しいな。 でも、ずっと悲しむなよ。 お前は、寂しがりやで、一人で抱え込んで思い詰める癖があるから心配だ。 頼む。最後の願いだから。 俺の事を心の隅にやって、ちゃんとした恋をして。 俺の事はたまに思い出す程度で良いから。 本当に好きなやつを捜せ。 今すぐに捜せとは言わない。 落ち着いて整理できたらで良いから。 俺はお前の幸せを願ってる。 まだまだ、若いんだからな! P.S. 好き嫌いがはっきりしてるとこも 甘えん坊なとこも、泣き虫なとこも、 気まぐれで、人懐っこいとこも、 全部引っくるめて織羽を愛してる。 頑張れな。               麻兎
/17ページ

最初のコメントを投稿しよう!