8/8
853人が本棚に入れています
本棚に追加
/108ページ
「……すぅ…――」 話を聞くと、紗弥くんは今日、朝早かったらしい。 そして雨に濡れて、身体が色んな意味で暖まって、今は俺の腕の中でぐっすりだ。 綺麗な顔、睫毛長いし… 肌も白くてさらさらしてる… 今の紗弥くんはバスローブ一枚でしかも緩くはだけている状態… いつもの俺なら今すぐにでも剥ぎ取って襲っちゃうところだけど… さっきの紗弥くんの泣いている顔を思い出すと、そんな欲望はすぐにどこかへ行ってしまう。 脳裏に焼き付いてしまった。 でも、これで良かったのかもしれない…… 「これで、もう紗弥くんに無理矢理求めるようなことはしない…」 否、できない…と思う。 だけど、こんなの今更だよね… もう酷いことしたんだし…… 無理矢理身体を求めて、挿れてはいないけど痛い思いはさせてしまった…、写真まで撮って…こんなの脅しだ。 俺は、これから 変われるだろうか… 紗弥くんの気持ちを、手に入れられるだろうか… 傷付いた心を、癒せるだろうか… 「紗弥くん…」 抱き締める腕に少しだけ力を入れる。 わかってしまった そして認めた 興味だけではなくなってしまった 俺は紗弥くんが本気で好きだ。        
/108ページ

最初のコメントを投稿しよう!