凍えた心

1/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ

凍えた心

あぁこんなにも寒い日に君を失うなんて 雪と共に後悔も降り積もる 心の底から笑いあった日も 時に喧嘩して涙零した日も 君と居たから幸せだった 乗り越えて前に進めてた これからどうすればいい? 情けないとわかっていても 今はここから進めない 1人じゃ何も見えてこない 手の平や体に残る君のぬくもり でも心はすでに凍り付いて 閉じ込めた思い出が眩しすぎて… 「さよなら」の言葉が今も耳に響いてる あんなにも愛し愛された日々は 一粒の涙が思い出に変えていく もう凍りついてしまった僕の心は 無情にも2人の思い出を閉じ込めたままで…      (間奏) あぁこんなにも1人の夜が長いなんて 時と共に涙ばかり流れてる 2人馬鹿みたいにハシャいだ日も 時に喧嘩して離れた日も 君の存在で輝けていた 必死になって上を目指してた これからどうすればいい? 惨めだとわかっていても 今は君なしでは輝けない 1人じゃ何も照らせない 瞳や記憶に残る君の笑顔 でも心はすでに凍り付いて 焼き付いた笑顔が眩しすぎて 「さよなら」の言葉が今も心に沈んでる あんなにも幸せに包まれた日々は 無数の笑顔が思い出に変わってく もう凍りついてしまった僕の心に 無情にも2人の笑顔が焼き付いたままで…      (間奏) あぁ何故体は君のぬくもりを忘れない あぁ何故心は思い出を残したがる どんなに涙流したら 笑顔で過去を背負えるの? 今の僕にはわからない      (間奏) 「さよなら」の言葉が今も耳に鳴り響いてる あんなにも… もう涙が止まらない
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!