Greeeen

1/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ

Greeeen

ミドリ 幼い頃に見た夕焼け 胸が締め付けられた 理由なんて未だ解らない 物だらけ僕のカラダは 君と同じだけ少しずつ 今幾つ成長したよ 背伸びしつつあの日の 思い出残し続けて 今歩き続けるMy way  アルバムの中僕ら散々 笑い合っていたのに 時が段々互いを 分からなくするのは簡単 同じ空の下で僕らは散々 傷ついてフラフラな足を 地に付け踏ん張り友達と ありがとう君が居てくれてありがとう ありがとう、 ただ今振り返ると時は立ち僕ら作り上げてきた 言葉たち 頑張れ 頑張れonce again友がかけてくれた優しさを胸に道を今僕ら歩き続ける道端には草花が咲いてる 笑顔の君の顔まぢでgood 悩んでる時は Let's sing with you あれからどれくらいの月日経ったかわからない 僕の元に手紙を出して くれた君に涙が落ちた 僕の頬に昔はよく見た 君の文字気がつきゃ いつもいたね隣 同じ時間の中育ち未だに わからない君の気持ち アルバムの中僕ら散々 笑い合っていたのに 時が段々互いを 分からなくするのは簡単 同じ空の下で僕らは散々 傷ついてフラフラな足を 地に付け踏ん張り友達と ありがとう気が居てくれてありがとう ありがとう、 ただ今振り返ると時は立ち僕ら作り上げてきた 言葉たち 頑張れ 頑張れonce again友がかけた君へのエールを胸に もしもつらいことがあれば僕はいつもココに居るからまた逢えるよ ただいまと言える友達を 持ち僕ら作り上げてきた 言葉たち頑張れ 頑張れ once again友がかけた 君へのエールを胸にもしもつらいことがあれば僕は いつもココに居るから また逢えるよ ただ今振り返ると時は立ち僕ら作り上げてきた 言葉たち ただいまと言える友達を 持ち僕ら作り上げてきた 言葉たち頑張れ 頑張れ 友がかけた君へのエールを胸にもしもつらいことが あれば僕はいつもココに 居るからまた逢えるよ
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!