共に歩むべき者

17/17
554人が本棚に入れています
本棚に追加
/555ページ
「「は!?」」 ジェメロスを含め、兵士達の視線がガイストに集中する。 「いやいやいや、知らねぇって!! だいたいオッサンいつ俺の背中見たんだよ」 焦って喚くガイストに、村長も面喰らいながら答える。 「村を訪れた際、剣士様は暑いと仰りながら上着を脱いでらしたので。これはドラゴンの使いに違いないと」 「……あー。あったなぁそんなこと。いや、でもよ、無かったんだって」 「アザがあれば手を貸す。だったよな」 爽やかな声に恐る恐る振り向けば、満面の笑みを浮かべた王子の姿。 「有難うガイスト・リッター。君の協力に心から感謝するよ」 キラキラと兄にも勝る笑顔に、言葉もない。 「でも、そんな、だって……。う、嘘だろ~!!」 平和の訪れたエリアールに、ガイストの嘆きが響き渡った。
/555ページ

最初のコメントを投稿しよう!