感想・レビュー一覧 8件

今日読み終わりました。 今まで読んだヤンキー系の中で一番でした! キャラの設定が濃いことに驚きを感じました。 あと、表紙(?)の絵はだれが書いているのですか? 探したんですがわかりませんでした・・・
1件
キャラの魅力が凄い!! 圧倒的に引き付けられる存在感!! これぞ王道! 脇キャラも魅力的 キャラだけではなく、キャラの魅力を引き出す文章も魅力。 同じあらすじで他の方が書いても この作品の魅力は
あの美女発見~! そして最後にママは裏切らないですね♪ 番外編も楽しませてもらってます( ´艸`)
1件
この作品大好きです! 作者さまは女子がきゅんきゅんするシチュエーションをよくわかっていらっしゃる……。 もう読み出したらニヤニヤが止まりません!(*ノ∀<*)キャー 恭くんがイケメンで優しくて強く
ネタバレあり
1件
読み終わりました~(^3^)ちょーキュンキュンしちゃいましたぁ❤守も小鈴ちゃんも羨ましいです😍
1件
庵さんの作品を読破しよう!と思って、さっそく、「狂犬の獲物」読ませていただきました\(^o^)/ やばいぐらいキュンキュン&感動しました(T_T) 恭君超かっこよすぎます! 守ちゃんもかわゆい(#^.
ネタバレあり
仕事も、家事も手につかない 早く先が読みたい!! 旦那の目を盗み 子供に呆れられ( ̄∇ ̄*)ゞ 読みきってしまいました 守と恭が幸せになって良かった~ 続編なんて~あり? これからも頑張って下さい
ネタバレあり
すっごいこの作品面白いです!! 何回も読んで次はなんの話とかわかるぐらいになりました! これからも頑張ってください! すっごい応援しています!

/1ページ

8件