運命について

11/15
15343人が本棚に入れています
本棚に追加
/797ページ
甘えたい時に、素直に甘えたことないよ。 喧嘩したくなくて、怒るの堪えてた。 運命の相手だから……でもどこかでブレーキかけてて……。 運命を壊していたのは……私が原因? 「な、によ……なによなによなによっ。わっ、私がこんなだから運命は逃げてたの? 素直じゃなかったからっ素直じゃなかったからぁぁぁ……う゛ぅ」 消えた怒りの代わりに言い様のないものが濁流となって、私の外にと溢れだした。 それは制御なんてできるものじゃなくて、視界は一気にぼやけてしまって……言葉にならない声でしゃくりあげちゃって……。 そいつがいった通り情けないぐらいに……泣きじゃくってしまった。 素直に感情を出してしまったの。  
/797ページ

最初のコメントを投稿しよう!