ドキュメント②⑤

2/2
8人が本棚に入れています
本棚に追加
/277ページ
ぐおおおお… 果てしなく眠ぃーぞ、コノヤロー!!! もう少し…もう少し…もう少しなんだ… 詩も曲も… メロだけは完成してるんだ… 💤…はっ!!! 負けるな、俺… 負けてたまるかよ… 負… …けて…た… ……まる…か…よ… あぁー天国が見えてきた… なんだかふんわり気持ちいいぜ… …ムニャムニャ💤 …はっ!!! 負けるな、俺。 しかし、今日はX'masって感じがしねぇな。(笑) 顔面殴ってもう少し頑張ります。 ※画像 【HUNTER×HUNTER】…待ってました。image=308677463.jpg
/277ページ

最初のコメントを投稿しよう!