やさしい感情のうらがわ

4/4
250人が本棚に入れています
本棚に追加
/31ページ
ぺたり、と音をたてて、冷たいタオルが優しく顔に充てがわれた。 「どうしたの?傷だらけだね」 優しくユチョンさんが問いかけてくる。 「いえ、なにもないです」 こんなにも顔を腫らしているのに何もないと言う僕に、ユチョンさんは静かにそっか、と言った。 「だいぶ熱も下がったみたいだし、寝ないと。治らないよ」 治らなくていい。このまま、ずっとこうしていられるなら、このままでいい。 そんな僕の気持ちを見透かしたように労わるように、冷たい手で体をさすってくれた。 あまりに心地よくて、落ちるように眠りについた。 「おやすみ、チャンミン」 ユチョンさんがそう言ったような気がしたけど、僕はもう何も言えなかった。 いまはただ、この優しい時間に身を委ねていたかった。
/31ページ

最初のコメントを投稿しよう!