[ 浮気 ]

3/38
23人が本棚に入れています
本棚に追加
/718ページ
[自宅] ミユキ「たっでぇまぁ~♪」 隆「おかえり?ご機嫌じゃん♪」 ミユキ「😆んふふ💕そりゃぁ帰って来たら中川さん居るんだもん⤴」 隆「ぁれ?酔ってんの?やけに素直だね~」 ミユキ「いつも素直だょ~♪」 言ったらまずいよね……。 ナンパされたなんて…(笑) mixに2時間程居た時、自分の他に何人かお客さんが居て、その内の一人があたしに声をかけてきた。 身長高くて、がたいが良く、店内が暑かったのかTシャツにジーパン、キャップを被ってこれがあたしの理想のタイプに近い!!😆(笑) 酔うほど飲んでたわけじゃないけど調子に乗って番号交換してしまった。 バレたら一週間は口聞いてくれないだろな…(笑)
/718ページ

最初のコメントを投稿しよう!