第二章『異端なる者』

1/22
207人が本棚に入れています
本棚に追加
/159ページ

第二章『異端なる者』

神都・南区『逸煉』…地下廃工場。 鉄の匂いが充満した、暗く冷たい通路を抜け、大きな部屋に入った。 「只今、戻りました。」 「おかえり、クレイブン、ハイドール…。」 部屋の奥に居る男がそう言った。 部屋には十人居て、皆、自分が好む場所にいる。 クククッ…‥笑い声が聞こえる。 「何がおかしい…‥ラインハーツ。」 クレイブンは部屋の隅にいた、黒マントの男を見た。 ラインハーツと呼ばれた男は少し笑ってハイドールを見た。 「もしかしてハイドール…‥お前…敗けたのか?」 その言葉にハイドールは顔を背ける。 「マジかよ⁉マジで敗けたのか⁉アハハハハっ❗傑作だな‼」 部屋に笑い声が響き渡る。他の仲間も軽く笑っている。 「ダマレェ‼貴様ラ‼ソレ以上笑ウト…‥」 「本当に敗けたの…‥ハイドール?」 彼の言葉を遮り、中心の椅子に座っていた女が聞いてくる。 「…‥敗けちゃイネェ…‥アノママやってれば勝てた‼」 「途中で止められたから?」 「そうだ❗クレイブンが止めナキャ勝てたッ‼」 場は静まり返る。 その言葉にふ~ん…と言った感じで振り返り、部屋の奥に居る男に向かって言い放つ。 「ディルケイス、これは由々しき事態だ‼どう対処する…‥。」
/159ページ

最初のコメントを投稿しよう!