第1章 崩れ去る日常

3/30
227人が本棚に入れています
本棚に追加
/176ページ
通学路を歩いていると前を歩く3人組の女子高生が話をしているのが聞こえた。 「人が急に化け物になるとかマジ怖くね?」 「昨日のニュースでまた5人ぐらい怪物になったんだって!しかも何人も殺したらしいよ!」 「ヤバいよね!性別、年齢、関係無いらしいしどうやって感染してんだろうね!」 そう、これが今の日本の抱える問題だ。 人が怪物になり理性を失い暴れまわるという事件が発生している。 しかし、一部の人間で理性を保ち怪物になるという事例もあり、人間の姿で日常に潜伏している可能性もあるらしい。 政府は怪物のことをデスと呼び、その中でも理性のある者やデスを操り指揮出来る者を破壊者の意のデストロイヤーと呼ぶ。 感染経路は全く分かっておらず政府も注意を促しているようだが一向にデスの事件は減らない。
/176ページ

最初のコメントを投稿しよう!