好き

1/5
37人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ

好き

-高校一年生- 「ちょお美緒待ってぇや!」 と大きな声で健太は叫んだ。 美緒は 「健太,遅かったから。今日駅前のパフェおごってくれるって言ったから待ってたのに」と口をとがらせて言った。 そしたら健太が 「ごめんって。サッカー部のレギュラー決まってん!」 美緒は,一気に表情を変えて 「え!?すごい!! 信じていいの!?」 健太が自信まんまんの顔で 「信じろ! すげぇやろ」 すると向こうから 美緒と同じクラスでもあり,健太と同じサッカー部でもあるサッカーは凄い才能があると周りに言われている坂井 裕人[サカイ ヒロト]が走って来た。 「おい,お前部室に家の鍵忘れてただろ」 と笑いながら鍵を返した。 「え 嘘やん。最悪やわぁ…有難うなぁ」 と健太は苦笑い すると裕人ニヤリと嫌な笑い方をしながらが「あっ 田中さんだ。 まさか,健太と付き合ってたり!?」 「んなわけあるかいな」 と健太が言った。 「そうですよ~ そんなわけ無いじゃないですか」 と作り笑いをした。 何故か悲しかった.. 裕人が 「そっか じゃあ,また明日」 と手をふり帰ってった。 二人も手をふり駅前のパフェ屋に向かった。
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!