edge

3/5
41人が本棚に入れています
本棚に追加
/30ページ
電話を終わるとあ~ちゃんがいきなり抱き着いてきた。 の《あ~ちゃん良い匂い~//上目使いやばい~//超かわいい~//》 あ『のっち~///』 の「どした~?」 あ『あんね~//のっちだいしゅき//』 の「かわいい//甘え言葉になってる//」 あ『あ~ちゃんずーっとのっちに甘えたかったんよ//これからはいっぱい甘えさせてね//』 の「いいよ//のっちも甘えんぼうなあ~ちゃんだいすきじゃけぇ//」 あ『ありがと。のっちぎゅ~ってして…//』 の「いいよ。」 あ『へへっ//のっち暖かい//』 と言いながら猫のようにのっちの方に寄ってきた。 の「あ~ちゃん、今度さぁあ~ちゃんの家行っていい?」 あ『いいよ。一緒に寝ようね//』 の「あ~ちゃん、だ~いすき//」 あ『あ~ちゃんはのっちのことだいすきじゃけぇ//』 二人ともお互いを抱きしめあいながら寝てしまった。
/30ページ

最初のコメントを投稿しよう!