シークレットバトン

1/1
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ

シークレットバトン

あてはまる子の名前、 フルorあだ名でも可を 書いちゃっておくれ! じゃ、START! OI、明るい O2、愛してる O3、クラスの中心 O4、エロい O5、おかま O6、子供っぽい O7、頭良い O8、するどい O9、仲のいい異性 IO、運動神経抜群 I2、天然 I3、友達思い I4、泣き虫 I5、おこりんぼう I6、不思議ちゃん I7、マイペース I8、ギャップのある人 I9、変態 2O、相棒 2I、トークが上手い 22、男好き 23、女好き 24、八方美人 25、天真爛漫 26、馬鹿 27、可愛い女の子 28、綺麗な女の子 29、美人な女の子 3O、かっこいい男の子 3I、美形 32、変態な人 33、笑顔にキュンとする 34、癒される 35、怖い 36、モテモテ 37、ライバル 38、面白い 39、ぶりっ子 4O、かっこつけ 4I、やんちゃ 42、タイプの顔の人 43、タイプの性格の人 44、今好きな人 45、がっちり 46、ちっちゃい 47、おっきい 48、ぽっちゃり 49、ガリ 5O、只今恋する乙女な子 51、キレたら怖そうな人 52 すぐキレる人 53 あまり怒らない人 54、弟にしたい人 55、お兄ちゃんにしたい人 56、妹にしたい人 57、お姉ちゃんにしたい人 58、付き合ってもいい男の子 59、付き合ってもいい女の子 60、お世話になってる人
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!