*02

14/15
932人が本棚に入れています
本棚に追加
/48ページ
「あぁ……やはりというかなんというか。春雨がなにを考えているかは到底判らぬが、貴様の──白夜叉の力を手に入れたいことは確かだな」 「白夜叉の力──ねェ……」 攘夷戦争後期、名を馳せた俺たち4人──坂田銀時、桂小太郎、高杉晋助、坂本辰馬。 各々が異名を持ち、恐れられた。 その中でも敵味方関係無く。 恐れ、畏れられた存在。 武神──白夜叉。 銀の髪に血を浴び、戦場を駆ける白き夜叉。 仲間の為だ、護る為だなんだと言いながら必死に戦って。 残ったのはたくさんの仲間の死体と──後悔だけだった。 俺は夜叉なんて大層なモンじゃない。 仲間一人救えない、 無力な人間だ。 「仲間一人護れやしねェ力が欲しいたァ……変わった奴らだ」 「………銀時………」 .
/48ページ

最初のコメントを投稿しよう!