エブリスタ
さがす
本棚
通知
メニュー
感想・レビュー
感想・レビュー一覧
4件
感想を書く
毒団子
2013/4/17 9:39
面白かったです!あえていうなら、とことん嫌な女でいてほしかったかなぁと思いました。
いいね
コメント
なめこ
2013/4/15 19:13
切なかったけど最後は真琴が人間らしくなれてよかったです(*^^*)
いいね
コメント
もろこし茶
2013/4/15 0:57
425ページ、72時間以内にアフターピル飲むんだよ。 膣洗ってもらって妊娠防げるわけないじゃん。
いいね
・
1件
コメント
ココナッツン
2013/4/12 18:48
真琴… 両親からの愛情を注がれないと、自分で自分を守るしかないもんね。 他に愛情を求める もんね…。 共感して泣きました! 最後は幸せになってほしかったな…。 これから続編読ませて頂きます!
いいね
コメント
前へ
/
1ページ
4件
次へ
感想