あとがき

2/2
1486人が本棚に入れています
本棚に追加
/363ページ
はい、というわけで神帝の扉~神を継ぐ者たちの前奏曲~第一部完となりました。 この物語は制作前から割と頭の中で出来ていました。 しかし文章にするというのはとても難しく感じました。 戦闘の描写などはきっと皆さんも想像しにくかったと思います。 読みにくかった点、申し訳ないです。 ラストは自分でも走り書きと感じていましたが、最低限の内容は書けたんじゃないかと思います。 初めてのファンタジー小説でしたが、楽しくかけました。 もし何かご感想やアドバイスなどあれば、ひとこと・レビューをお聞かせ願えるとうれしいです。 では、また神帝の扉第二部でお会い出来ることを祈っています。 最後までご愛読くださった読者の皆様、本当にありがとうございました。
/363ページ

最初のコメントを投稿しよう!