繋がり

5/43
前へ
/392ページ
次へ
「……風花………大丈夫か!?」 俺の左腕に頭を乗せている風花を見つめた。 《……大丈夫………》 小さな声で呟いた風花は………………そのまま、俺の胸にすりよってきた。 可愛い仕草に、左腕に力をいれて 思いっきり抱き締めた。 《ん?》 ……なぜ、不思議そうな顔で俺を見る? 「……ぎゅっ………ってしたくなったから……」 ボソッ……と言った俺の声も……………この静かな空間じゃ、しっかり聞こえていたようで……… 《……ふふっ……》 そうやって笑い、俺の胸にしっかりと顔を押し付けてきた。 .
/392ページ

最初のコメントを投稿しよう!

2091人が本棚に入れています
本棚に追加