[友情] 新たな出会い

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ

[友情] 新たな出会い

ここはどこなんだろう? そう思って辺りを見回すと そこは広大な草原だった 僕は今まで土の中で ゆっくりゆっくり 大きくなってきた そして今、僕が芽を出した瞬間 ここはどこ? どうすればいいの? 僕はずっと一人ぼっちだった 周りには僕より成長している たくさんの新しい芽たち でも僕には友達がいなかった だって僕は話しかける勇気なんて 持ってなどいなかったから ずっと一人ぼっちで寂しかったんだ でもそんな僕にも 友達と呼べるやつができた 君は何気なく僕のところに来て 話しかけてくれた いや、話しかけられたというより 変な独り言を言っていたんだ それに僕が反応したのが 僕らの出会いだった いつかは友達ができるだろう そう思っていた僕は いつの間にか受け身に なっていたのかもしれない そんな僕に気づかせてくれたのは 紛れも無い真実だよ ありがとう そしてこれからもよろしく .
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!