友情

2/6
前へ
/20ページ
次へ
<隣> 晴れた日に家に押しかけ いつもの君が現れて 笑顔を交わす 川沿いの草原の坂道に 2人で寝転びながら 夢を描いた 2人だけしか知らない約束事 2人で見た歩道橋からの夕陽 2人の中に確かにある強い絆 これから永遠に続く夢を 2人で繋ごう そしてその夢を誰かに渡そう 1人じゃ出来ない事も君となら 絶対 出来るから 雨が降って橋の下に隠れ 2人でじゃれながら 水溜まりを跳ねた 晴れ空の中に虹が出て 2人は騒ぎながらも 心に不安を持った 今まで当然に続くと思った 2人の未来を そしてあの夢が本当にできるか 2人じゃ出来ない事も君となら 絶対 乗り越えるから ……だから…… 僕らは走るんだ がむしゃらに 僕らは追いつくんだ あの虹に 叶わない そんな事想うな 追わなきゃ始まらない 目指さなきゃ止まったままだ 終わるまで最後まで 僕らは走るんだ .
/20ページ

最初のコメントを投稿しよう!

0人が本棚に入れています
本棚に追加