思い出話

3/4
4328人が本棚に入れています
本棚に追加
/157ページ
てつおと金田はまだまだ話す… 『あの頃よ~……』 12年前… てつおと金田は高校2年 『てつお~昨日よ~いっこ上のめぐみ先輩とやったぜ!』 てつお『マジで~!?いいな~お前もてるよな~… 俺おっぱいも見たことないのに…』 この頃の金田はモテてた 『そんなんじゃね~よ! いつもめぐみ先輩に、 いつかやらせて!やらせて!って冗談言ってたらよ 昨日電話かかってきて やらせてあげるって言ってきたのよ!! 彼氏にふられたらしいぜ!!ラッキー♪』 てつお『いいな~俺もやらせてくれないかな~ 俺いつまで童貞なんだろ…』 『お前1回エッチ覚えたら狂ったようにやりそうだよな(笑)』 てつお『狂ったようにやりたいよ!(笑) そろそろ二時間目の授業始まるぜ!!戻ろうや』 この頃のてつおは女と話すのが苦手で…彼女はいなかった… かわりに楽しい事には敏感で いつも金田を引っ張って高校生らしくない遊びをやってた… そんなてつおが恋をする…高校2年の夏… てつお『金田!!ヤバイ!!俺…恋した…かなり胸きゅん!胸がきゅん!! ウォォォォォ!!!!』 てつおは興奮すると、わけのわからない言葉を連発する… ハイテンションなてつお 『おっ誰??』 てつお『C組のかなちゃん!』 『お~お~わかる!あのおっぱいが大きい子だろ?てつおスケベだな~』 てつお『金田~そんな理由じゃなくて純粋にだよ』 『…わかったよ!俺が手伝ってやる!』 金田はいろいろアドバイス 最初はただ話すだけの関係が徐々にデートに… そしてやっと てつおはかなちゃんと付き合う事ができた 二人はかなりのラブラブぶりでいつも一緒! 純粋な恋愛… 今のてつおからは想像がつかないほど… かなちゃんが人生初エッチの相手… てつおは会うたんびにエッチをする… かなちゃんも嫌いじゃないのか やらせてあげる… ・ ・ ・ ・ 付き合いだして三ヶ月がたった頃か…… かなちゃんが重大な発表を…… てつお『えっ!?!? マジで!?!?!』  
/157ページ

最初のコメントを投稿しよう!