刹那

5/6
112人が本棚に入れています
本棚に追加
/17ページ
…動きが鈍い。 思うように動かない。 今の音で、敵にバレてしまった。 近くで爆発が起きた。 どうやらチャクラに反応するらしい…。 「やはり、破壊しに来たか。木ノ葉め。 …でも失敗だな。お前はここでやられて終わりだ!」 岩隠れの忍がサスケの前に現れて そう言った。 「…フン。やってみろ。」 サスケは立ち上がり、 戦闘に応じた。 やっぱり右の身体が おかしかった。 反応が鈍い。その所為で 動きも遅くなる。 ドンッ―――――― また近くで爆発が起きた。 それに気を取られている時だった ガツン 相手の拳が左頭部にもろに当たった。 いつもなら大したことない筈だが サスケの頭に、 割れたような激痛が走った。 そして右半身に痺れが。 どうやらこの前と同じ場所に 喰らったようだ。 あの時よりさらに 痛みが激しい―――。  
/17ページ

最初のコメントを投稿しよう!