登場人物

3/3
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ
「おい、野球しろよ」 そう言って彼は、俺に向かってボールを投げつけてきた。 「はぁ?わけわかんねーよwww」 そう返すと彼は不満そうな顔をした。 彼の名前は優作、何かにつけて俺をアンチしてくるが根はいい奴だ。 「そんな顔すんなよ、わかったよ、やればいいんだろ」 「おけwww、じゃあ放課後教室に残ってろよ」 こうして俺は草野球に参加することになった… 放課後、教室には数名の生徒が残っていた。 「お前らも野球?」 聞いてみると昭吉が答えた 「そうだよ、涼太君も?」 「あぁ、つーか優作は?」 「あいつならさっき竜二と一緒にグローブ取りに行ったぞ。もうすぐ帰ってくるんじゃないか。」 「そっか。」 今度は智代が答えた……智代!? 「も、もしかして智代も野球すんの?!」 「うん。たまには体を動かそうと思ってな」 ………やる気がでた
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!