辻斬り登場・・・・・つか誘拐犯じゃね?byニトリ

20/23
576人が本棚に入れています
本棚に追加
/398ページ
わっわっ、やばいやばい、 幻想郷住人が使うスペカ、 つまり私らより超使い慣れてるって事・・・ キャア!!!超弾幕がきたぁ! どうしよどうしよ・・・・・・ そういえばこの空間は私が操作できるんだった 手に持ってるキューブをカシャカシャと動かしていく ・・・・・・・・ なるほど、私がこのキューブを超動かしてる間この空間の時間が止まるんだ、 あ、キューブ動かしたら弾幕の位置も変わった これなら・・・・・ カシャッ・・・・ 早「さすがの辻斬り犯でもこの弾幕・・・・え?」 神「なんで戻ってきている!?」 よし思った通り、自分のスペカ自分で当たるほど超甘くないか、でも・・・・・・ 天「健輔君!」 健「承知!!」 私には健輔君がいる!!! 健「・・・・無限刀流奥義!!」 健輔君の刀が手に集まって一本になる それを鞘に収めて抜刀術の構え 健「八犬伝!!」 素早く、16回くらい早苗さん達を超斬った つか超空飛んでる人にジャンプでいける健輔君って その後二人はそのまま気絶した つまり初めてのタッグバトルは私達の勝ち、
/398ページ

最初のコメントを投稿しよう!