【2人の旅路】

20/23
5140人が本棚に入れています
本棚に追加
/2084ページ
しばらくして頼んだ物が来ました。 ォカ『いただきま~す⤴』 アスカ「いただきます⤴」 ォカ『うんみゃあ?』 アスカ「うん⤴ てか名古屋人でも、うんみゃあとか言わんよ?」 ォカ『嘘つくなって⤴ 恥ずかしがってねぇでうんみゃあ言えって(笑)』 アスカ「だから言わんて(笑) てかアンタのは美味しい?」 ォカ『うんみゃあよ⤴ でも前にアーが作ってくれたヤツのが美味かった⤴』 アスカ「本当に✨? …💦💦 アンタどーせ色んな女にそんな事言っとるんでしょう💨」 ォカ『言ってねぇよ💦』
/2084ページ

最初のコメントを投稿しよう!