初めて負けて

1/5
前へ
/15ページ
次へ

初めて負けて

ライ主 レッド戦でヒビキが負けて… 一応注意 この話のシルバーは意地悪でもなくヒビキを認めて(?)なんか優しいです。 シルバーはツンデレじゃねぇと駄目だ!とかシルバーは好きって言葉を口にしない奴だよねっ!て思う方は見ない方がいいような…←は

最初のコメントを投稿しよう!

60人が本棚に入れています
本棚に追加
広告非表示!エブリスタEXはこちら>>