~日常~

5/5
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ
「そういや、俺この学校の事あんま聞いてないんだけどよ。 此処、かなりデカいよな?」   「あぁ、此処等でも有数の学園やからね。 小等部、中等部、高等部から成り立っとってな。 イベント事なんかは三等部まとめて特別校舎でやるんよ。 因みに寮も在ってな。自由に決められるんやで。   まぁ、大体小等部からの持ち上がりの奴等が多いけどな。勿論、侑夛みたいな編入生も結構居るで」       「へー…、凄いな…。 二人は何時から居るんだ?」   「俺は、小等部からずっとだよ」   「俺は、中等部からや。 春樹とは、俺が女や思て手ぇ出そうとしたら投げられてなぁ」       「…和哉、此処男子校なんだから男だって気付くだろ…」   「和哉は馬鹿だからね、そんな事通用しないんだよ…」   「失敬な!!忘れとっただけや!!」   「それも馬鹿って言うんだよ」
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!