鍵となる単語

8/15
529人が本棚に入れています
本棚に追加
/673ページ
「皆とお別れだよな…」 それを側にいた利守は聞き逃さなかった。 「良兄…」 「ん、利守君。どうしたの?」 (やっぱ弟とは言え、呼び捨てはまだ出来ない…) そう思いながら聞く。 「良兄は、施設の人達と別れるの…嫌?」 利守はそう不安そうに聞いた。 「…嫌ではない。でも寂しいんだ。だけど。」 良守はそこで話を切って利守を真っ直ぐ見る。 「だけど…?」 「きっと俺は墨村の皆と暮らしたいって望んで、約束みたいのしたんだろ?」 「ぅ…うん。」 「約束は守るから。俺にはちゃんと帰る場所があるんだからな。」 良守はそう言うと利守に笑顔を向ける。 「僕、ずっと待ってたんだ。良兄が家に帰ってくるの…」 利守は流れ出た涙を拭いながら言う。
/673ページ

最初のコメントを投稿しよう!