ご対面

1/12
533人が本棚に入れています
本棚に追加
/198ページ

ご対面

Picture1 それは突然のことだった。 「俺、今日で教師辞めっから、新しい先生紹介するわ。」 担任の口から、帰りのSHRに でた、衝撃発言から始まる。 いいのか、いいのかっ。 そんなことでいいのか!! 教師よ!! クラス中が、ドヨメク中 彼は、入ってきた。 「明日から、担任を持つ 須羽緋音(すわ あかね)君だから、仲良くやれ。じゃ」 それは、それは 綺麗で、スタイルよくて おまけに、今流行りの黒縁眼鏡だよ。 クラスの女の子が一斉に 声を張り上げた瞬間だった。 .
/198ページ

最初のコメントを投稿しよう!