きっかけ

1/2
8人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ

きっかけ

ユカ『あー💦疲れたぁ💦』 ミク『だよね💦体育の後ってめっちゃ疲れるー💦😱』 アキラ『だよな💦』 ケント『これくらい平気だしッ👍‼😃』 健斗は、スポーツマンだからね👍✨ ミク『はぁ?』 美玖さん冷たッ💦 さすが美玖さんだ✨ 強い✨😃 ケント『すいません💦でしゃばってすいませんでした💦』 健斗弱っ(°□°;)! マユ『マユもぉー動けなぁい❤誰かぁ💕助けてぇ♥😍』 なんか気持ち悪いのがきたよ…💦😓 男子『キモー😱』 ナイス男子!(b^ー°) 女子『きしょッ😁(笑)』 女子もナイスッ! マユ『マユ死んじゃうー❤』 勝手に死んどけッ!(b^ー°)笑 みんな逃げていったし(笑) マユ『もぉー‼みんな照れちゃってぇ❤わかってるよ❤みんなマユのコト好きすぎて照れちゃってるんだよね💕』 照れてねーよ‼(-_-#) マユ『しょうがないなぁ❤もうッ♥😍』 歩けるなら最初から歩けよ( ・_・) マユ『ユカぁ、ミクぅ💕一緒に戻ろぉ❤』 ミク『ユカ行こ‼』 スタスタスタッε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┏┓( ・_・)┛ マユ『ひどぉーい😭マユを置いていくなんて…ブスのくせに‼😠』 あなた、自分の顔見てみなさいよ(笑)
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!