感想・レビュー一覧 6件

大丈夫大丈夫。つらいの、もうやめたいんだよね。その気持ちがあれば絶対に大丈夫。変えていけられる。病院に行くのも、とてもいいことだと思います。症状には目を向けなくてよいと思います、それよりも、そうなって
1件
ひとりじゃない。絶対。 拒食も過食嘔吐も症状であってななしさんは全然悪くないです(/_;) 自分を責めないで‥
3件
やっぱり病院オススメします(+_+)少しでも楽になりますよ!! 私は躁鬱病という病気で精神科に通っていますが、案外あっけなく診察できますよ。 おせっかいだとは思いますが、そのままだと歯もとけて体ぼろぼ
6件
そういう考えを持ってる時点で優しい人だと思います。 あんまり自分を卑下しなくても良いと思いますよ(*^^*)
2件
ななしさん。びっくりするくらい私と考え方が同じなんです(; ;) 自分の日記を読んでいるみたい。 辛くてたまらないけど、1人じゃないです。
3件
生きてていいんですよ。私もいつも自分がイヤになるけれど、闇に落ちるから気持ちわかります。 食べちゃダメって思うのに、買ってきてっていうのもよくわかります。
5件

/1ページ

6件