第7話

12/15
3962人が本棚に入れています
本棚に追加
/286ページ
  ウルフ(くっ、隙がない…あの巨体であの動き…)   サンド「へっへっ…どうしたおチビちゃん?」 サンド「かかってこないなら、そろそろ俺の爪でぶち抜いてやろうかwww」   スリスリ…   ゾンビ「こんなものでぶち抜かれたら……ゴクリッ…」   サンド「ぬわぁっ!!どこから湧いてきた!」   ゾンビ「役目は果たしたんでね、自分の居場所に戻ってきただけさ」   サンド「なに!?」   ゾンビ「ふふふ…博物館にいたお前さんの部下、総勢483匹は今頃全てアへ顔でトイレの便器に座ってるぜ?」   バチャ子「483匹!?」   蘭子「なんてムゴい…」   サンド「アへ顔!?おい、どういう事だ!!アへ顔ってなんだ!?部下に何をした!!」   スリスリ…   ゾンビ「焦るなよ…今から至高の世界を見せてやる…」   ゾンビ「パ ー テ ィ ー の 始 ま り だ !」
/286ページ

最初のコメントを投稿しよう!