恐怖の味噌汁

2/2

1人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
もう中学生「ちゅんちゅん!気持ちのいい朝だね~」 カチッ 目覚ましを止めた俺、 今日もすっきり8:00に起きた 日曜日だからゆっくりできるなー等と思いながらリビングに行くと、台所にお母さんがいた 母「おはようまさお、 朝ご飯できてるわよ。」 降りてきた俺に気づいた母が挨拶してくる 俺「おはよ。 今日の朝ご飯なに?」 母「卵かけご飯と味噌汁よ」 俺「ふーん(また卵かけご飯か…………)味噌汁?なんの?」 母「麩(ふ)の味噌汁よ」 俺「麩の味噌汁か……………… ……ん?」 今日麩の味噌汁 きようふのみそしる 恐怖の味噌汁 完
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!

1人が本棚に入れています
本棚に追加