12/13
2951人が本棚に入れています
本棚に追加
/92ページ
 アルコールの所為か、工藤の少し潤んだ瞳はルームライトの光を受けてきらきらと輝いている。  明生はその瞳に吸い込まれそうな錯覚を起す。 「僕は、工藤さんが好きです。受け入れてください」  普通にしていたら、気付いてはもらえないから。  何度でも告げる。  明生はそう決めた。 「いきなり、そんなこと言われても」  工藤は唖然と鳴海を見返した。  突然言われたことに戸惑っているのだ。  当り前だ。  男からの告白、しかも後輩からなんて。  いきなり、驚くだろう。 「僕は、工藤さんが好きなんです」  もう一度、はっきり告げた。
/92ページ

最初のコメントを投稿しよう!