第3訓【目上の人には敬語を使え】

1/6
444人が本棚に入れています
本棚に追加
/66ページ

第3訓【目上の人には敬語を使え】

朝、 幸せそうに寝ている愁。 痺れを切らした土方さんは… 土『いい加減起きやがれェェエ‼』 と、どデカイ声で叫んだ 愁『ん~?「湯加減上げやがれ?」』 土『六文字しか合ってねぇ!』 愁『あ、土方さんおはよう』 ハァーとため息をつくと 土『良いからこれ着ろ』 と、渡されたのは隊服。 愁『うぉぉぉぉお‼隊服だぁぁぁあ‼』 土『うるせーよ‼さっさと着替えろ‼』 愁『じゃあ出てけ。着替えシーン見る気か?』 土『見たくもねぇよ‼こんなガキ「ズカァァアン 愁の飛び蹴りがヒットしました(笑)
/66ページ

最初のコメントを投稿しよう!