彼女の会話

2/4
692人が本棚に入れています
本棚に追加
/188ページ
リビングからなんやガヤガヤ聞こえてきた こっちはこっちで早よ晩ご飯とつまみを作らないかんから若干忙しい。。。 紫「なぁ亮、そこの枝豆茹でといてくれへん?」 黄「はーい」 青「あ!渋やん、椎茸隠したらアカーン」 赤「こんなん食いもんとちゃう!!ゴミやゴミ!!」 ∑バシッ 赤「い゛っ!!!」 紫「椎茸はれっきとした食いもんじゃ!!好き嫌いすな!!」 ったくーすばるはほんまに椎茸嫌いやなー;; なんとかせんとな。。。 黄「ヒナちゃん枝豆できたで?他にもなんかつまみ作ろうか?」 紫「おー助かるわ。任せた」 青「亮、俺も手伝うで」 うんうん。 この感じやと早く終わりそうや すばるは… まだ頭抑えとる;;; 右人差し指で椎茸をツンツンしながら;;; 赤「ツンツン、ツンツン」 まっほっとけばええねん← そんなこんなで料理の方も一段落。。。
/188ページ

最初のコメントを投稿しよう!