怪しいフラグ

1/4
84人が本棚に入れています
本棚に追加
/108ページ

怪しいフラグ

怪しいフラグ。 タイガーフェスティバル兄貴に 立ちましたね。 まぁ、OPから何かありましたが。 これからリチャードパパンの敵討ちを するための兵を集めるために デールって人の下へGoです^^ やっとパスカル登場ー! メンバー的に賑やかになって嬉しい 限り^^ Lのノーマ的存在だね! いやいや、こういう子大好きw でも、ソフィ見つけて、触って、 吹き飛ばされて思わず吹くww 結構吹き飛ばされて無事 なんだから、ポケモンのR団みたい な感じです(笑) もう、ただ一言。 パスカル可愛いー^^ ソフィの幻がどうのこうので遺跡 へ行って、確か、パカパカって やってピコッとしました。 幻を見たり、石化してくるトカゲ みたいなボスと戦って、デールさん のもとへと。 この遺跡ねー…めんどうです; リフト…みたいな岩! ぶつかって移動させたり。 実際みないとわかんないね、 この説明ww ただ迷わないけど面倒くさい; 遺跡から出て、デールさんには もうすぐ会えるって辺りで 兄貴が疲れたようです。 ソフィが兄貴に触れようとした瞬間 兄貴がやめろっ、みたいな感じ で、なんと拒否。 触ってたらまた黒いもや?が 出たりするのかな、やっぱ… 謎ですね。 デールさんに無事会いました^^ 敵討ち作戦にアスベル(たち)も 加わるみたいです。 兄貴の力になりたいんだって! 明日作戦決行で、夜、アスベルは リチャードさんとお話。 どうやらアスベルはリチャードさんの剣 らしいです。…デュランダル…!? …違うか。 その話をこっそり聞くソフィ。 リチャードさんから目が 離せないんだって。 あたしと一緒じゃないか! やっぱ格好良いもんね~^^* …違うか。 アスベルと二人きりにしたくない …嫉妬? …違うか。 「剣と風の導きを!」 作戦決行です。 しかし、あたしのプレイは終了。 ふてくされるアスベルは可愛いと 思います^^ ← レベル、低いのかなぁ… というか武器高くないですか? まだ9時間なのに、武器防具 2000円くらいするじゃない ですかっっ! もっとデュアライズ?合成して 売れってことですか?? 思えば今回グレードないよね… Iと同じで2周目はレベル引き継げ たら楽だよね^^ まぁシナリオ気になるけどのんびり 進めます。 読んでくださっている方、 気長に軽い気持ちで読んで やって下さいね^^; ―――12月12日(土)―――image=305337195.jpg
/108ページ

最初のコメントを投稿しよう!