豊との出会い

1/1
19人が本棚に入れています
本棚に追加
/41ページ

豊との出会い

豊との出会いは私の家の近くの駅だったね。 豊は旅行にきてて、寝惚けて降りる駅を間違ったみたい(笑) たま②近くにいた私に声をかけたのが2人の出会い。 その電車が最終で目的の駅までいけなくなったらしい… みため悪そうな人ぢゃなかったし困ってるその駅に送ってあげることにした。 お互い車に乗り「し→ん」としてた。 ♪「君との思い出だけは一つも~...」 豊「ぁれ?Janneすきなん?」 茉「はぃ!めっちゃ大好きなんですよ。豊さんも?てかJanneのyouちゃんの本名豊ですよ」 豊「俺もめっちゃすきやねん!俺はkaーyuがめっちゃ好きゃ。最近はyasuかも?」 なんと豊は私が大好きなアーティストが好きらしい! これは運命か!?(笑) そんなこんなで意気投合した2人はお互いの連絡先を交換し別れた。 それからしばらく2人は連絡を取り合い仲良くなってた。 茉那魅は豊が好きなのだろう… 仕事中や寝るときは豊のことばかり考えてる。 そんなある日...豊からいきなりTELがはいった。 茉「もしぃ?どした?」 豊「なぁ....いきなりゃけど俺と付き合わへん?」 茉「ぇっ…」 茉那魅は嬉しかった…けど自分に自信がない茉那魅は悩んだ。 『豊は私で幸せになれるかな?可愛くないし、B型だし…』 豊「遠距離でお互い辛いやろうけど…俺、茉那魅がいないと幸せになれん!茉那魅は俺が幸せにしたる!」 茉那魅は自然と涙が溢れた。 『こんな嬉しい告白されたことない… 私豊となら幸せになれる』 茉「私も豊が好き…。」 この豊の告白で2人は付き合うこととなった。     2人はこの先このまま幸せなのだろうか?
/41ページ

最初のコメントを投稿しよう!