タマゴ焼き

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ

タマゴ焼き

あいこは急いでお気に入りのふさふさした毛ついたウサギさんのスリッパを履くと、2階の自分の部屋から飛び出してきました。 「寝坊しちゃったょ」 小さな声を出して反省、 階段をどたどたと駆け降りると朝ごはんが用意してあるテーブルを見つめた。 あいこはがっかりしたょうに肩を落とすと一緒に食べている、 お母さんに言いました。 「また、タマゴ焼きなの?昨日と同じだよ!お母さん、私、タマゴきらいなの知っているでしょ」 どうやら、あいこはきらいなタマゴ焼きを二日も朝ごはんにした、お母さんに文句を言っているみたいです。 「あら・・・・そうだったかしら?」 お母さんはあいこの顔をちらっと見ると小さくため息をもらしながら答えました。
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!