revenge

6/18
363人が本棚に入れています
本棚に追加
/428ページ
空港から帰る道、 俺は運転をしながら感じた事がある 莉子を隣に乗せて 莉子が屈託の無い笑顔を浮かべている 凄く幸せだと痛感。 俺の手を握り、笑っている莉子。 そして俺も自然に笑っている。 当たり前の事 小さな事に 幸せを感じられる事が 本当の幸せなんじゃないかと思う ――― きっと、村上は 莉子を愛していたのは事実だと思う ただ、復讐という手段しか使えない男で 本来、村上も幸せになれる権利があったはず…… 俺は莉子が入院した時、ヒロムに向日葵を託し村上の元へ戻った。 途中、一輪の向日葵を買って向かった……。 そして、ジッと俺を睨み付けクスクス笑っている村上を目の前にし凄く、哀れに感じていく .
/428ページ

最初のコメントを投稿しよう!