2・誕生数ヶ月~幼少時代

1/7
8人が本棚に入れています
本棚に追加
/132ページ

2・誕生数ヶ月~幼少時代

妹の誕生数ヶ月から幼少の話。 相変わらず、父親や男性を見ると泣いていた妹。 首が座りはじめて、成長するに従って、目がクリクリ👀としたかわいい赤ちゃんになった💕 買い物に行っても、外に出かける度に「芸能人になれるよ。」や「CMに出てる赤ちゃんよりかわいい。書類送ったほうがいいよ。」など、周囲から芸能人にしたほうがいいよと言われていた。 確かに、この頃は目もクリクリしてホントに可愛かった🎵 父や母も芸能界入りを考えたらしい。だけど、欠点がある。 そう、男性を見ると泣くこと😢 これじゃ、芸能界は無理。それで、諦めたって父や母が言っていた。 妹は「泣かない子供だったら、今頃私は芸能人だね~😍超売れているばず❗」「お仏壇にハセガワ、ナム~」とか「パンパースのCM」とか「損したなぁ」絶対に出てたよって言った。 その自信、どっからくるのか…😱私には、分からない😅
/132ページ

最初のコメントを投稿しよう!