手紙

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
貴方は今何をしていますか? 私は冷たい風に包まれ、澄み渡る星空を見ています。 先程から涙が頬を伝うのですが、なかなか止まってくれません。 涙腺が脆いなんて、年なんですかね(苦笑) 今日、ある方から貴方の事を聞きました。 お元気そうで何よりです。 しかしながら、私はあまりその事を聞きたくありませんでした。 今の私は、矛盾した心でグチャグチャになっているからです。 貴方の幸せを願うのに、とても胸が痛くなります。 先へ進もうとするのに、涙で前が見えません。 過去にしようとしているのに、輝く思い出が邪魔ばかりしてきます。 私はいつから、こんなにも脆く弱い女になったのでしょうね…。 私の心は往生際が悪いようで、未だに貴方を求めています。 狂おしい程愛していると叫び、その温もりを求め腕を伸ばしている。 この辛い想いは、本当に時間が癒やしてくれるのかと、最近とても不安に思います。 時間はかなり必要ですが、いつかは解放されるのでしょうね。 その事が待ち遠しくもあり、少々切なくもあります。 貴方が私の隣に戻ってきてくれる日は無いのでしょう。 正直共に歩めぬ事が寂しく、残念な気持ちでいっぱいですが、自業自得と諦めるより他無いですよね。 あれだけのことをしておきながら、こんな気持ちを未だに抱いてしまい、申し訳なくなります。 最後に言いたい事は、愛しています。 貴方以上に愛せる方が現れるとは思えません。 それでも貴方が幸せならば、私はいつか誰かと幸せになります。 いつかこの想いから解放されるまで、この想いを抱く事を許して下さい。 愛してしまって、ごめんなさい。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!