嫌な夢。

1/1
9人が本棚に入れています
本棚に追加
/22ページ

嫌な夢。

あたしは車に乗ってて、普通に左車線を走ってたんだけど、なぜか前から車が来てパッシングされて、 『あたし車線間違えたんだ!』 って思って、右車線に変更したんだけど、やっぱり対向車が来る… 左車線で合ってたの。 パッシングしたやつが間違えてか感じ。 そんで、車をヨロヨロよけて… 自動販売機にぶつけちゃって、 警察に連絡しようとか…そんな話しをしてた。 そこで一回起きた。 すぐ、また寝たら…また夢をみた。 今の自分のうちじゃない家にいたけど、夢の中では自分の家らしい。 男二人と女一人の友達があたしの家でわいわい遊んでた。 そんで、高校のときの友人(今では付き合いもない)から電話があった。 なんであたしの電話番号知ってるのか不明だったけど… ゆりか『あたし離婚しちゃったんだよねー。』 あたし【え?結婚してたのかー!】 ゆりか『うん。でさ、遊ばない?』 あたし【じゃあ…どこに行く?カラオケか買い物にでも行く?】 ゆりか『そうだねー。』 そのあと、ゆりかはあたしの家に来てた。 夢の中のあたしは、すごくめんどくさがってた(´・ω・`) そんで目がさめた。 それにしても… 起きたときは、すごく気分が悪かった
/22ページ

最初のコメントを投稿しよう!