ここは幻想郷。

3/8
398人が本棚に入れています
本棚に追加
/155ページ
――貴方はこの生活に満足していないの? ・・・ん? 頭の中に響く声。 ああ、これは夢なのか? 夢なんか最近みなかったなー・・・とか考えていると、 ?「・・・聞いているの?」 あれ? 本当に夢かこれ? とは思うものの、だるいので普通に答えてしまった。 鶴来「あー、聞こえてるよ。なんだっけ?この生活がどうとか言ってたな。確かに満足できないな。ま、ファンタジーな世界に行けるわけでもないしなーw」 ?「・・・フフフ、貴方の願望、叶えてみると面白そうね。」 鶴来「え?どういう・・・」 そこから意識はない。 しかし後に俺は知る。 夢なんかではなかったのだと。
/155ページ

最初のコメントを投稿しよう!