絶対領域

6/7
554人が本棚に入れています
本棚に追加
/82ページ
「だからさ、こっち向いてよ。」 アンタは、真っ赤な顔をこっちに向けて。それを隠すように俺の胸に顔を埋めた。 「じぇいくん…」 「はい、はい。あ、ごめん…2回返事はダメなんだっけ?」 俺がからかうように言うと。 「今は良い。でも…。」 アンタは少し鼻声で言う。 「でも?」 「その代わり…2回…呼んで?」 ふふ。 可愛いアンタ。 やっぱり、アンタはそれで充分だよ。 「雅…?みーやび。」 えへへっと笑うアンタの背中に腕を回し。今度は正面から抱き締めた。 アンタの腕も俺の背中に添えられる。 「Jくん、ありがとー。」 「こちらこそ、ありがとな。アンタが俺を喜ばせようとしてくれたのは嬉しいよ。」 「本当?」 目をまんまるにして、こちらを見上げるアンタ。あらあら、すっかり白目が充血しちゃってる。 「本当。ま、生まれたまんまのアンタの方が何十倍も嬉しいけどね。」 俺はニカッと笑って…背中に付いたワンピースのチャックを下ろす。肩から落ちるフリルたっぷりの黒い布。こんなもん、いらねーんだ。 「キャア!J君のエッチ!!」 身を捩って、前を隠そうとするアンタ。 「あれ?ご主人様を喜ばせるために着てたんじゃねーの?」 「そっっっ!!それは、、、」 耳まで真っ赤にして、俯くアンタ。そのアゴをグイッと持ち上げて。 アンタのくちびるを塞ぎ。ゆっくりと押し倒した。 ワンピースも靴下も何もいらない。 ありのままのアンタにしてから。 全身、美味しくいただいてやるよ。 fin
/82ページ

最初のコメントを投稿しよう!